2018年03月18日

3月18日(日)新宮店の定例会レポート

いつも福岡サバゲーランド新宮店をご利用いただきありがとうございます。

ーーーーー

青空のサバゲー日和な一日です♪

気候もちょうど良く、屋外でも過ごしやすいシーズンになったと実感しています。



本日も、初心者さん・女性ゲーマさん・中級者・ベテラン・業者さん(笑)と

バラエティ豊かな方々が一緒にサバゲーを楽しみました。

ーーーーー



ヒャッハー!

まるで、北斗の拳やFalloutの世界から飛び出してきたようなサバゲーマーさんが来てくださいました(笑)

なんでも、衣装のデコレーションは手作りなので一点ものだとか。



見てください!この骨はなんと実物です…!

何の骨ですか?

と、恐る恐る尋ねると、

美味しくいただいた手羽先の骨だそうです(笑)

お見事な素晴らしい装備ですね。

いい装備には愛があると思います。

ーーーーー



オリジナルガンケースやウレタンのオリジナルサイズ加工ができる製作所

ドリームボックスさんがPRブースを出店しにお越しくださいました。



注文すると専用のマシンでピッタリサイズにウレタンをカットしてくれるので、持ち運びの際の破損防止にいいですね。



この超ピッタリなフィット感は体感しないと伝わりにくいのですが、

吸い付くような完璧な収納は、収納することに悦びを感じさせてくれます。

オーダーメイドで制作できるそうで、エアガン収納以外の用途でもカットしていただけるそうです。

詳細はドリームボックスさんのHPをご覧ください。

DREAM BOX(ドリームボックス)
https://www.dream-box.biz/

ーーーーー



航空自衛隊装備

左方に掛かったマスク入れはなかなかのレアな装備ですね!

陸自装備が多いなか、空自装備は渋いですね〜♪

ーーーーー

偽装道

とは、自然と一体化し敵に発見されずにスルーされる

ことを極める道です。



彼もまた、盛り髪ならぬ盛り草で道を極めし者でしょう。

ーーーーー

さて、本日の日本兵さんたちは天幕を使って、



春の日差しを遮る努力をしておられます。



日本兵さんたちのサバゲーは、

まずセーフティをつくるところから始まります。



「はっ!?もうお昼休み…」

これの作業で午前中を費やします。



そして、午後にちょろっとゲームに参加して終わりです。

ちゃんと参加費は払っておられますので、

何しに来たの?なんて野暮なことは聞かないでおきましょう。



そこにはきっと、ヒットや勝利以上の浪漫があるのです。

ーーーーー

あまり色ものばかりブログに書くと、サバゲーランドはサバゲーやっているの?

と、心配されるので真面目なサバゲーの様子もどうぞ(汗)











普通に真面目な楽しいサバゲーやっています(笑)

ーーーー



本日も福岡サバゲーランドまで遊びにお越しいただきありがとうございました。

またのご来場お待ちしておりま〜す\(^o^)/

ーーーーー
▼他にもブログでご紹介できなかったお写真は下のリンク先からダウンロードできます!
ーーーーー

ーーーーー
【近日開催予定のサバゲー定例会】

03月24日()定例会
03月25日(大定例会

※平日は予約の合計が6名様以上で平日定例会開催!または貸切営業しております♪

ご予約受付中!送迎&レンタルのご予約はお早めに!
定例会が中止の場合は、ホームページの定例会カレンダーに告知いたします。

■福岡サバゲーランド新宮店の定例会カレンダーはこちらから

ーーーーー

【近日開催予定のサバゲーイベント】


3月25日(日)大定例会



ーーーーー

【近日開催予定のサバゲーイベント】

4月1日〜4月30日 サバゲー初心者応援フェア

ーーーーー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド新宮店
営業時間9:00〜17:00
〒811-0104 福岡県糟屋郡新宮町的野227
TEL:090-8919-8388
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





Posted by 福岡サバゲーランド新宮店  at 15:16