2017年06月10日

5月28日(日)新宮店の定例会レポート

いつも福岡サバゲーランドをご利用いただきありがとうございます!

2017年5月28日(日)に開催された「ありがとう!超定例会2周年祭」の様子をご紹介いたします。

お待たせしました!ブログの更新が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

それでは、当日の様子をどうぞ〜♪

ーーー

当日は天気にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました♪



フレームに収まりきれなかった方ごめんなさい!笑



馬や武士(?)など、バラエティ豊かなサバゲーマーさんが集まり盛り上がりました!

ーーー



サバゲーランド史上最多規模でのゲームは、熱いバトルが繰り広げられました!



お客様の中にはこの日のゲームだけに2万発も準備して撃ち尽くした方もいたとか・・・!?(驚)



100人以上が一斉に参加できるスポーツってなかなか無いと思いました...。すごい



ーーー

通常ゲームとは別に同時進行でイベントブースも設けてありました。
ちょっとした息抜きにと用意していましたが、各コンテスト参加者のレベルが本当に高くて熱いコンテストが繰り広げられました!

■スナイパーコンテスト
30m先のターゲットペーパーを狙い、合計点数を競うコンテスト。

優勝者さん



弾道が風に邪魔されながらもハイレベルな戦いが繰り広げられました。
次は無風シューティングレンジをつくって、もっとシビアな戦いを開催したいですね\(^o^)/

■ブーニーハット飛ばしコンテスト
ブーニーハットをどこまで遠くに飛ばせるか競うコンテスト。

優勝者さん



ぶっちぎりの11m代を飛ばした優勝者さんの圧勝でした、こつがあるのでしょうか・・・すごい!

■コスプレコンテスト
サバゲーランドの独自の審査でコスプレを競うコンテスト。



カバンちゃん(けものフレンズ)のコスプレされたお兄さんが優勝!(同点だったのでジャンケンで決定w)



準優勝は現用装備でバッチリ決めたお兄さん!サバゲーフィールド的にはこちらが優勝なんですがね・・・笑

デッドプールなどアメコミ系のヒーローもいましたよ〜♪かっこいいですね!



ーーー

そして、今回のイベントの目玉でもある「超抽選会&オークション」の様子をどうぞ!



史上最高額の景品だったので、ビンゴの数字を聞き逃さないように皆さん真剣でした笑



当たった方々が正直、羨まし〜い!!



どーん!



どどーん!



などなど、他にも様々な景品が、日頃の行いが”良い”方々に当たっていました!笑

ーーー

興奮冷めやらぬうちに「ありがとう!超定例会2周年祭」が事故や怪我もなく無事に終了いたしました!

2周年を迎えられたのもサバゲーマーであるお客様のお陰です。本当にありがとうございます。

そして、3周年が迎えられるようにスタッフ一同、頑張っていきます!

今後とも福岡サバゲーランドの応援よろしくお願いいたします\(^o^)/

ーーー

※お願い※
新宮店に向かう最中の民家の前の道路を通行する際は、一般の方が飛び出してくる恐れがあります。
必ず最徐行で通行いただきますよう、よろしくお願いいたします。


---

ーーー

【近日開催の定例会】

6月11日()定例会&親子サバゲー
6月17日()定例会
6月18日()定例会

ご予約受付中!
送迎&レンタルのご予約はお早めに!

定例会が中止の場合は、ホームページの定例会カレンダーに告知いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド新宮店
営業時間9:00〜17:00
〒811-0104 福岡県糟屋郡新宮町的野227
TEL:090-8919-8388
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

Posted by 福岡サバゲーランド新宮店  at 14:03