2018年05月27日

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

いつも福岡サバゲーランド新宮店をご利用いただきありがとうございます。

本日のお写真はブログ下のリンクからダウンロードできます。

ーーーーー

本日は月末の大定例会でした〜!

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

大定例会は、ビンゴ抽選会やオークション、面白ルールゲームなど

いつもの定例会とはちょっとだけお祭り騒ぎなサバゲーのはじまりです(笑)

ーーーーー

さっそく、男子VS女子の仁義なき戦いが勃発か?!

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

野郎どもの男子チームはの武器はフィールドに落ちているBB弾を投げるだけ(笑)

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

対する戦場に咲く華の女性チームはフルオートOKです!

いざ、ファイト!

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

うぉおおおおおおお!

気合と根性で手にBB弾を持って突撃!!

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

フィールドから支給された新アイテム「ライオットシールド」を使って巧みに前進だ!!

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

男子プレイヤーが超近距離まで接近!!

すると女子プレイヤーさんが「近〜い、怖〜い。。。」と、ボソリ。

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

結果、女子のテンションを下げさせた罪とセクハラ疑惑で逮捕されました(笑)

※ゲーム参加は全て自由参加となっております。休憩したいときやハマらないゲームは無理に参加する必要はございません(笑)

ーーーーー

ついに出張カレー屋さんの名前が決まりました!!

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

その名も、

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

オーナーさんがゴリラが好きという理由だそうです(笑)

ん、この雰囲気なカレー・・・?!

http://www.gogocurry.com/

・・・いや、なんでもありません(笑)

ーーーーー

大定例会ではビンゴ抽選会があります!豪華景品盛りだくさん♪

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

月に一度のサバゲー運試しです\(^o^)/

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

今回の特賞は東京マルイ「USP」ガスブローバックでした!

超ラッキー!おめでとうございま〜す\(^o^)/

ーーーーー

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

ーーーーー

【サバゲーくんのボヤキ】

やっぱり、何度見ても素晴らしいギリースーツです。

フィールドマスターのサバゲーくんですら存在を見落とします(驚)

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

勝手にリスペクトさせていただきキングオブギリーと呼ばさせていただきます(笑)

いや〜すごいっす!

ーーーーー

5月27日(日)新宮店の定例会レポート

お疲れ様でした!

本日もご来場ありがとうございました♪

またのご来場お待ちしております\(^o^)/

ーーーーー
▼他にもブログでご紹介できなかったお写真は下のリンク先からダウンロードできます!
ーーーーー
5月27日(日)新宮店の定例会レポート
ーーーーー

満員御礼(現在、順番キャンセル待ち)

6月3日(日)「ありがとう!3周年だよ福岡サバゲーランド」

お陰様でなんとか福岡サバゲーランドは3年目突入できそうなので、感謝イベントを開催いたします。

特別ゲストにエアガンレビュー動画で有名な「マック堺」さんがご登場いたします!

豪華景品が当たる抽選会も開催!皆でお祭り騒ぎ&サバゲーしましょう!!!

ーーーーー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド新宮店
営業時間9:00〜17:00
〒811-0104 福岡県糟屋郡新宮町的野227
TEL:090-8919-8388
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





Posted by 福岡サバゲーランド新宮店  at 20:37