2018年01月27日

1月27日(土)新宮店の定例会レポート

いつも福岡サバゲーランド新宮店をご利用いただきありがとうございます。

ーーーーー

1月も最後の土曜定例会です!

2018年は休憩時間を短めに(約5分)でテンポ良くゲーム進行をしていきます!

ゲーム参加は自由参加ですので、ご自身の体力や都合に合わされて自由に入退場されてください\(^o^)/

お昼は変わらずにしっかり1時間休憩します。

さて、本日も元気に定例会のはじまりです!



ーーーーー





もはや、草むらです(笑)こんなの絶対に見つけられませんね!補給物資で入手したのかな?



ゲームは激アツです!でも…

ーーーーー

こ、氷っとる!



手洗い場の蛇口も朝は凍結しておりました…

サバゲーをすると、こんな気温の日でも汗をかくほど熱くなりますが(熱)

そして早くヒットされてしまい、次のゲームまで待機していると冷えてきます…。

やはり”サバイバル”ゲームは過酷な遊びですね^^;

しっかりと防寒対策はされてお越しください( *`ω´)

ーーーーー

3月11日(日)に開催されます「第5回地獄の8時間耐久サバゲー(8耐)」ですが、そのフィールドの様子を少しだけご紹介いたします。

とてもありがたいことに多数のお問い合わせやご予約を頂いておりますが、正式なアナウンスは2月1日にホームページで告知いたしますのでもう少しお待ちください。ちなみにまだ予約は受付ておりません(第4回地獄の8時間耐久サバゲーのフォームから予約されても無効になってしまいますので、お気をつけください)

8耐のフィールドは約6000坪のひろーーーいフィールドです。いつもの定例会の約2倍以上だとご想像ください。



整備された定例会のフィールドと違い、フィールドの半分は完全な自然です(半分はいつものフィールドです)。

外周を歩いただけで約550mもあります、移動だけで一苦労です。



8耐では、自然のなかで休憩なしに8時間戦い続けるのです。



どうです?ワクワクしませんか?



隠れやすいバリケードは少なく、如何に敵に発見されずに行動するかが鍵になってきます。







バリケードは朽ちた塹壕などが点在する程度です。



現在、8耐に向けて創意準備中ですので、告知までもうしばらくお待ちください。

ーーーーー
▼他にもブログでご紹介できなかったお写真は下のリンク先からダウンロードできます!
ーーーーー

ーーーーー

【近日開催予定のサバゲー定例会】

01月28日()大定例会 ビンゴ抽選会&参加者出品OKフリマオークション有

※平日は予約の合計が6名様以上で平日定例会開催!または貸切営業しております♪

ご予約受付中。送迎&レンタルのご予約はお早めに!
定例会が中止の場合は、ホームページの定例会カレンダーに告知いたします。
■新宮店の営業日カレンダーはこちら

ーーーーー

【近日開催予定のサバゲーイベント】

2月11日(日)バレンタインサバゲー



バレンタインサバゲー詳細はこちら

【近日開催予定のサバゲーイベント】

3月11日(日)第5回地獄の8時間耐久サバゲー



イベント詳細は後日発表いたします。

ーーーーー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド新宮店
営業時間9:00〜17:00
〒811-0104 福岡県糟屋郡新宮町的野227
TEL:090-8919-8388
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






Posted by 福岡サバゲーランド新宮店  at 16:54